2008年4月30日(水) 
書く度に「by 縦好き」と書いてましたが、面倒なので、【 縦好きぼちぼち日記 】にして、時々私が書きます。
今日は久々にアップがいっぱいついてます。写真は全部横好き撮影ですのでよろしくね。

2008年4月29日(火) 
その手は桑名の焼きはまぐりへ行ってきました。諸戸家の六華苑は素晴らしい所でした。アップはちょっと待って下さいね。

by 縦好き

2008年4月28日(月) 
ちょっと早いですが、古民芸はたさんの今月の一品を更新しました。

by 縦好き

2008年4月27日(日) 
津島の天王川と言うと、まきわら船が出る天王祭が有名ですが、藤も綺麗でした。長さ275mもあるという藤棚の下はウォーキングできるように整備されていて、藤の花のかぐわしい香りをかぎながらお散歩できます。

by 縦好き

2008年4月21日(月) 
すみません。トップページの写真を変えながら、デザインもちょこっとリニューアルしてしまいました。
サイトはお休みだと言ったくせに〜と言われそうですが、取りあえず元気に生きてます。

by 縦好き

2008年4月20日(日) 
今日はちょっとお出かけしましたので、横好きに変わってアップしました。

by 縦好き

2008年4月12日(土) 
皆さん、今晩は。
4月1日にサイトの一時閉鎖を伝えましたが、多くの皆様から励ましのメッセージやメールを頂き、感謝と感激が心の襞に沁み渡って行きました。まだ問題は何も解決しておらず、日記やコンテンツを掲載する気持も余裕もありません。
唯、皆さんへの感謝の気持ちのお返しとして、トップページの写真を近況報告替わりに時々アップさせていただきます。

少し前に、頑なに守って来た「お店とは一線を画す」を外してみようかと思うと書きましたが、これはたぶん私が今まで言ってきた、サイト運営方針とは全く違ったものだと思います。今までのスタンスを信じて見て下さっていた方にしたら、ちょっとおかしいのではないかと言われると思います。
以前から、軸足がぶれたらサイトは閉鎖すると決めていましたが、その他諸々の事情もあって、これからコンテンツの更新も滞る事になるので、今がその時かなと思いました。私のサイトはそれぞれのページが独立しているので、HP替わりに使って下さっている方が大勢います。ですから、当分はこのまま置いておきますが、取りあえず日記は一度お休みします。これも実際にはお休みなのか終了なのか今のところ分かりません。
HPを始めて丸4年とちょっとですが、たくんさんの方々に見て頂いて「そばの横好き」は幸せなサイトだったと思います。情報を下さった方々、応援して下さった方々、掲示板に書き込みに来て下さった方々、快く写真を撮らせて下ったお店の方々、今まで相互リンクをして下った方々、本当にありがとうございました。皆さんのお陰でこのサイトも大きくなりました。感謝の一言です。今抱えている問題が解決して、また新たな形で皆さんと再会できる事を願いつつ、一旦お別れとします。

そばの横好き 2008.4.1