2011年2月28日(月)
朝から生憎の雨模様で気持ちは一向に盛り上がらずに1日の仕事は終わりました。こうやって1日の終りにPCに向かい日記を書いていますが、「ふり向けば横浜」じゃなくて、気か付けば如月も最後となり、直ぐ後ろには弥生三月が迫って来ていました。(爆)
3月1日と云えば、岐阜市柳ヶ瀬で小さな花屋を営業していた h.u.g-flower が、岐阜市早田栄町3丁目22-1に店舗リニューアルし移転する日ではないですか! 
石の上にも3年の言葉ではありませんが『走り出した以上、前だけを見て行くんだと』自分自身に言い聞かせて頑張っている姿を見るにつけ、年下ながらカッコイイナ〜と密かに思っています。(笑)
蛇足ですが、如月という名前の由来を調べていたら諸説ありまして「旧暦二月でもまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着(きさらぎ)」と云うのを見つけました。この説を読んだ時に、日本語の持つ細やかさとか、独特な感性と云ったようなものを感じました。

2011年2月27日(日)
勝利の女神が降臨したかの如く、GKの楢崎正剛選手の働きは、まさに守護神でしたね。
私が多忙な時間の流れ中に体を置いていた26日、Jリーグの覇者、名古屋グランパスと天皇杯王者の鹿島アントラーズが対決した「ゼロックススーパー杯」
名古屋グランパスが1‐1からのPK戦を3‐1で制し、96年以来15年ぶり2回目の優勝を飾りました。今年はACLでの戦いが増える分、過密スケジュールになりますが、リーグ連覇とACL制覇を目指して頑張って欲しいです。

2011年2月26日(土)
イベントの最終日となった今日、昨日までの春の陽気から一転し、寒さがぶり返したような冷えにビックリさせられました。それよりも驚いたのはイベント用に駐車場に設営しておいたテントが、昨晩の強風にあおられて吹き飛ばされてた事です。それも骨組みがグッと曲がる程で、急遽テントは撤収です。
そんなハプニングもありましたが、無事にイベントは終了して良かったです。
達成感に浸りながら明日はのんびりと過ごしたいな〜と思ったのも束の間、明日の日曜営業に向けて、今度は通常のスタイルに戻す為に夜遅くまで掛かりました。
来月は少しゆっくりとしたペースで仕事に取り組みたいと思う、今日この頃です。(爆)

2011年2月25日(金)
3月下旬の陽気となった今日2日目も無事に終わりました。ところが今度はPCが不調に陥りました。以前から不具合はありましたが、今回の症状は酷すぎます。何回スイッチを入れても立ち上がらないのです。強制終了と立ち上げの繰り返しを何回やってもダメです。今日休みだった相方が、EPSONのサポートセンターに電話をして対処法を聞きましたが、Windows Vistaが起動していないそうで、再インストールが必要との事でした。 これはかなり面倒な作業なので気分がクサクサしていると相方がぼやいています。さぁ、どうしたもんでしょうね。

2011年2月24日(木)
今日は2カ月振り位の4時40分起床で睡眠不足気味です。午前中は降雨にたたられましたが午後には天候も持ち直してくれたお陰で、大した問題も発生せずイベント初日が終わりホッとしています。
残りあと2日、無事に終了してくれる事を祈ります。

2011年2月23日(水)
明日から3日間、全社挙げての一大イベントがあります。通常の仕事が終了してからその準備をしていたら、帰宅が9時半近くになり腹ペコです。そして明日の出社時間は5時45分と、これまた早い。
そんなこんなで早寝早起きの日が続くので、日記については27日の日曜日くらいまで書けるかどうかです?(汗)

2011年2月22日(火)
朝一番、高速道路の通勤割引に間に合う様に家を出て目指したのは静岡県立美術館。「帰ってきた江戸絵画 ギッター・コレクション」を観る為に2年5カ月振りに訪れました。開場時間より少し遅れましたが、平日なので鑑賞している人は少なくゆったりと観る事が出来ました。大好きな若冲の作品は少なかったですが、応挙や宗達など見応え充分の展示でした。3月27日まで開催されていますので、興味のある方はどうぞ。
さて、ゆっくりと鑑賞していたので昼食には丁度いい時間となり、向かったのは静岡市駿河区の蕎麦屋。2007年12月に開業したお店ですが、これが当たりでした。全国の蕎麦を食べ歩いたのち、趣味の蕎麦打ちを17年、そして蕎麦屋になったそうです。まだまだ知られていませんが、なかなかでした。食後に予定していたカフェですが、臨時休業や定休日だったりして、危うくカフェ難民になるところでしたが、流れ流され、浜松市浜北区で漸く落ち着きました。(爆)

2011年2月21日(月)
今週24〜26日の3日間仕事が超多忙を極めますが、その前に1日だけ休みがあり、それが明日。
今月最後の休みなので貴重な1日となりますが、何故か相方も休みなんですね〜。(爆)
さて、そんな大切な休日を納得のいく充実したものにするにはどうすればイイのかと考えて、明日は芸術鑑賞に行く事に決めました。勿論、昼食は蕎麦屋に立ち寄るつもりです。食後のカフェもセレクトしてありますが、ここはチョット教えたくない気分です。(笑)
一生懸命頑張っても、この程度の文章しか浮かんでこない自分が情けないです〜〜。(^^;)

2011年2月20日(日)
この前の休日、昼食に選んだのは周智郡森町にある蕎麦の名店「笊蕎麦 百々や」。
蕎麦打ち名人として有名な「翁 達磨グループ」高橋邦弘氏の流れを汲むお店です。いつ訪れても高いレベルの蕎麦が頂けるので、食べに行く頻度が割と高いです。

ここまで書いて後の文章が浮かんでこないし、睡魔がお迎えに来ちゃいました〜。(汗)
今日はこれにて勘弁して貰うとするか。(爆)

2011年2月19日(土)
先日16日、国土交通省が4月から導入する高速道路の新料金を発表しました。普通車でETC搭載の場合、平日上限2千円、休日は上限千円、ETCをつけていない現金払いは平日、休日ともに上限2千円となるようです。現在我が家は2人ともサービス業に従事しているので平日しか休みが取れません。なので、平日の割引が実施されると、例えそれが上限2千円でも嬉しいです。
そうなれば桜の季節には、山梨県の神代桜や京都の桜なども気軽に出掛けられますし、新蕎麦の季節には長野市のふじおか辺りまで足を延ばせます。
高速道路をよく利用する私には朗報ですが、割引財源の原資約2兆円は3年間で底をつく事が明白です。追加財源を投じなければ、再値上げに繋がる心配が・・・・と云うよりもマニフェストでは「高速道路の無料化」を謳ってませんでしたか?

2011年2月18日(金)
今日は朝一番から新城市名号の石雲寺にまで節分草の撮影に行って来ました。いつもは2月上旬に出掛けていますが、今年は所用の為に行きそびれていました。 朝早かったせいか、陽の差し込みが不足していて花はうつむき加減で撮影に苦労しました。
この後は2月8日に新店舗を開店させたばかりのヤマガラコーヒーを目指して浜松市天竜区へ車を走らせました。伺ったお店は地元、天竜の木材をふんだんに使っていていい香りがしました。やっぱり木の香りはイイよな〜と思いながら、美味しい珈琲とケーキを頂きました。
この後も色々と珍道中を繰り広げたんですが、ここで書くと色々と差し障りのある事もあるので割愛します。ひとつだけサービスで書くと、豊橋をメインに東三河・西三河・浜松の情報を発信している雑誌「fratto」が掛川のお店の取材に来ていました。どこのお店かは秘密です。(爆)

2011年2月17日(木)
私の日記でも度々登場している中京大中京高校の宮市亮選手。高校生からJリーグを経由せずに直接イングランドのアーセナルに入団しましたが、英国でのプレーに必要な労働許可が取得出来なかった為にオランダの名門フェイエノールトへ今季終了までの期限付きで移籍しています。
プロデビューとなったフィテッセ戦で活躍し地元紙『ADNL』のベスト11に選出されました。
次のヘラクレス戦でも先発出場した宮市選手はプロ初ゴールを記録するなど、チームの勝利に大きく貢献しました。この活躍により「ロッテルダムのヒーロー」の見出しで大々的に取り上げられ、テレグラフでは2週連続のベスト11に選出され「デ・カイプ(本拠地)のスシキング」と報じられました。
英国のビザを取得する為には、直近2年の代表公式戦出場率75%以上が必要となりますが、将来有望な若手と認められるか、W杯で活躍した場合には特例でビザを発行されることもあります。
今の様な活躍を続けていれば、夏にでも特例が出てアーセナルに戻る事も夢ではないと思います。
彼のスピードに乗ったドリブルから放つシュート、見る者を興奮のルツボに誘ってくれます。
ガンバレ〜リオジーニョ!

2011年2月16日(水)
私は遠方への移動の手段として車を運転して行く事が多く、高速道路を利用する機会が結構あります。
昨日、私のホームとも云うべき豊川ICを基点に午前と午後の2度も多重事故が発生しました。
最初の事故は午前7時15分頃、東名高速道路下り線、豊川〜岡崎IC間の約30キロの区間で観光バスや乗用車など計39台が絡む多重事故。事故処理の為に豊川−音羽蒲郡IC間の下り線が通行止め。
そして午後5時過ぎ、豊橋市賀茂町の東名高速道路下り線で、トラック1台と乗用車4台が絡む追突事故が又も発生しました。当時、現場付近では朝に起きた多重事故の影響で渋滞が続いていて、停まっていた乗用車にトラックが追突したと云う事でした。これにより浜松西―豊川IC間の下り線が通行止め。私もよく走行している場所だけに、何であんな見通しのいい場所で?と疑問に思いますが、ドライバーのほんのチョットした不注意や、安全確認不足などが事故の原因ではないかと思っています。
私も追い越し車線を走行中に方向指示機の合図も無しにフラ〜ッと車線変更をしてくる車に何度驚かされた事か。事故は一瞬にして全てを失う可能性もあります。被害者、ましてや加害者にはならないようにお互い注意しましょう。
それにしても、帰宅途中に見えた東名高速は、まるで昨日の事故なんか何も無かった様に多くの車が走っていました。

2011年2月15日(火)
昨日のお休み、朝一番に免許証の更新を済ませてから西三河へ蕎麦探訪の旅に出掛けました。
碧南や知多方面の地理はそこそこ解っているつもりなんですが、どうにも途中の西尾辺りの地理は未だによく解りません。昨日も目的のお店の近くまで来ていたのに、最後の最後で右折の所を左折してしまい10分ほど時間をロスしてしまいました。いつもは助手席に座っている人間ナビが注意してくれるのですが、こんな時に限って不在です。(爆) 
さて、訪問した蕎麦屋、麺はエッジもキレイに裁っていて細く切りの割に腰の強さも充分にあるのですが、今ひとつインパクトが感じられませんでした。漬け汁もメニューには辛口と書かれていましたが、私の口にはそれ程とは思いませんでした。支払い時に少し御主人とお話をさせて貰いましたが、一般的に福井県と云えば丸岡在来種が広く出回っている中、珍しい金津在来種の粉を使用との事でした。
たぶん私が引っ掛かったのは、粉の鮮度と云うか保存状態です。蕎麦打ちの技術的なレベルは高いので自家製粉に切り替える事を期待したいです。
その後、蒲郡のRASTIC HOUSEに立ち寄りました。注文の後でオーナーと話をしていたら、あの席に座っているのは当店で扱っているジャムを作っているHACIGOのオーナーさんと教えて貰いました。磐田市にある店舗では土・日限定営業でカフェもやっており、いつか訪ねてみたいです。

2011年2月14日(月)
今日はバレンタインデーですが休日なので職場での義理チョコも貰えない悲しい日です。
そんな今朝、ニュースをチェックして驚きました。ショーケンこと萩原健一氏が13日、モデルの冨田リカさんと再婚を発表しました。
昭和のモテモテ男ですが何回目の結婚かな ? 還暦を迎えたはずなのに羨ましい限りです。
還暦と云えば、もう一人のモテ男、神田正輝氏もタレントの長谷川理恵さんとの熱愛報道が注目されていますね〜。そう云えば、長谷川理恵さんと過去に交際していた石田純一氏は還暦前ですが、2009年の年末に東尾理子さんと再婚しましたね。
この3人、私的には「平成のモテオヤジ三人衆」と呼ぶに相応しい人達だと勝手に思っています。
平成の若者は、草食系の男子VS肉食系女子の婚活が上手く噛み合わない様で、より一層少子化に拍車が掛かって行きそうです。
それにしても「人生は夕方から楽しくなる」こんなセリフがサラッと云えるショーケン、カッコイイ!です。

2011年2月13日(日)
トップページで紹介している「FLAMME CAFE」先日、実家に帰った時に立ち寄ったお店です。伊賀上野初のコミュニティースペース「フラム」の中にあります。上野ガスのショールーム以外にも料理教室、イベントスペース等が併設されていて、ショールームの中には雑貨等が展示、販売のスペースもありなかなか楽しめました。
建物もハイブリッド木造の平屋建てで、グッドデザイン(伊賀地区の ?)を受賞した様で気になります。
閑日堂へ伺う時間が迫っており足早に立ち去ったので今回は掲載予定はありませんが、次の機会にでも紹介出来たらと思っています。

2011年2月12日(土)
相方の友人に着物や狂言が大好きな人がいます。先日その彼女からのメールの中に、横旦の好きそうな展示会がもう直ぐ開催されるよ〜と教えてくれたのが2月5日〜3月27日まで静岡県立美術館で開催されている「帰ってきた江戸絵画 ニューオーリンズ ギッター・コレクション展」。
米国ニューオーリンズの眼科医、ギッター博士が蒐集した日本美術コレクションの中から、円山応挙、伊藤若冲、俵屋宗達、酒井抱一など、江戸時代を代表する画家たちの一大コレクションを日本で初めて紹介するものです。私の好きな伊藤若冲の作品も含まれており鑑賞に行く日が待ち遠しいです。
そしてもうひとつは、名古屋ボストン美術館で2月26日から開幕の「響きあううつわ―出光美術館日本陶磁コレクション」展です。昨年10月に「浮世絵名品展」を鑑賞しに訪ねた時に告知されていたので知っていましたが、頭の片隅で埋もれていた記憶を蘇らせるキッカケになりました。
こちらも私の大好きな古伊万里や鍋島などの焼き物等を「陶磁器と絵画の表現の調べ」と云う観点から交流しあう絵画とやきものとして紹介するようです。
どちらも楽しみな企画なので、いつ行こうかと私の心は今からウキウキしています。

2011年2月11日(金)
今朝、家を出る時には雪が降る気配すら無かったのに、会社に到着する頃には白いモノがチラチラ舞い始めていました。2時間もすると会社の周囲は雪化粧を纏い綺麗でしたが、のんびりと眺めている余裕などありませんでした。午後からは雪から小雨模様に変わりましたが気温はそれ程上がっていないので、道路などは今夜の冷え込みで凍るかもしれませんね。
明日も良い天候は望めそうにありませんし、モチベーションは一向に上がりませんが仕事です。

2011年2月10日(木)
明日からの三連休、西日本から東日本の広い範囲で大雪が降る模様です。今夜、九州の南で低気圧が発生する事が予測されており、その後、低気圧は東北東に進みつつ、12日には発達しながら日本の東海上に達するようです。それにより山沿いや太平洋側の平野部では大雪になるみたいです。
11日午後6時までの24時間予想降雪量は多い所で、関東甲信・近畿・中国・四国20センチ、東海・九州北部15センチと発表されています。
先日も雪が積もって仕事に支障をきたしましたが、またか〜と気分は沈みがちです。

2011年2月9日(水)
昨日、家に到着して驚いた事があります。母親が乗っている車が新車に変わっていました。
一瞬見間違いかと思いましたが、母に聞いたらディーラーの営業マンに型落ちの車が2台残っていると云われ、云われるままに買ったようです。前の車は数年前に買ったばかりなのでたぶん一回目の車検だったんだと思いますが、それにしても母が車に乗るのは買い物くらいなので2千Kから3千Kしか乗って無かったはずです。その車を買う時も、もう軽四にしたらどうかと薦めましたが、私に車を替える相談をした時には既に普通車が発注済みでした。母に云わせると、今回車を変えたのは最近嫌な事が多かったので、気分転換したかったからだそうです。
今、母の車の面倒を見て貰っているディーラーは20年以上の付き合いですが、母が今年80歳になることも運転がヘタな事も一番良く知っている筈です。いくら昨年9月で車の購入補助金制度が終了して車が売れなくなったにしても、もっと相手の状況をよく見てほしいものです。
今更何を云っても仕方ありませんが、電気屋も年寄一人が見るだけなのに42型のテレビを執拗にを薦めたし、一人暮らしの高齢者は食い物にされている感が否めません。まぁでも一番悪いのは、注文書に判子を押した我が家の母親ですけどね。(汗)
因みに私は20年以上も前に新車を購入したっきりです。(笑)

2011年2月8日(火)
今日は1年1カ月ぶりに実家に帰省してきました。主たる目的は墓参りですが、その後にHPの管理を手伝っている閑日堂への新年の挨拶も兼ねてです。
高速道路を使っての帰省なので通勤割引を活用できる様に9時前にはゲートを通過して、いざ出発です。途中、湾岸長島SAにてトイレ休憩をしましたが、後から入って来た観光バスの乗客、やけにハイテンションだな〜と思って観察してみると、▼国人の団体ツアーでした。賑やかを通り越して・・・。
10時半頃には伊賀市に到着、国道沿いのピ●ゴに立ち寄って仏花を購入。ふと見た入口近くの寿司屋「今日は初午の日、願い事の数だけお稲荷さんを食べましょう」とチラシが貼られていました。
2月の最初の午の日を初午と云って、全国各地の稲荷神社で「初午祭り」なる祭礼が行われます。稲荷の名は「稲生り」から来たと云う説があり、「お稲荷様」は、食物の神や農耕の神と位置付けられ、五穀を司る農業神として崇められています。なので、お稲荷さんなんですね。因みに初午だけでなく、二の午・三の午と続けて祭礼を行う地方もある様です。先日の恵方巻といい、今回のお稲荷といい、ある業界や団体の思惑が見え隠れしていて私はあまり好きではないですね。
余談ですが、閑日堂の奥さんから伊賀の新情報を聞きましたが、面白そうなお店を1軒教えて貰いました。次回の帰省時にでも訪ねる予定です。

2011年2月7日(月)
欧州サッカー、冬の移籍期限ギリギリに世界最高峰のインテルに移籍した日本代表DFの長友選手ですが、6日に行われたセリエA第24節のローマ戦で遂にデビューを果たしました。
イタリア最大手の『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はこの試合の採点を発表。長友選手は平均点の6点でしたが、「15分に渡り左サイドを掌握し、多少疲れの見えていたマルコ・カセッティを2度抜き去った」とコメントし、短い出場時間の中でも、印象に残るパフォーマンスを示したと認めています。
インテルファンのフォーラム『forzainter forums.com』には、好意的な書き込みが多く寄せられたようです。今後の活躍が期待できそうですね。
そして昨シーズン、名古屋グランパスに初優勝をもたらしたピクシーこと、ドラガン・ストイコビッチ監督について、イングランドの強豪アーセナルのアーセン・ベンゲル監督が6日、『ピクシーこそ私の後継者にふさわしい。サッカー哲学も共通している。お互いに攻撃的で完璧なパスサッカーを追求している。彼は昨季偉大な監督になれる資質を示した』と後継者に指名したそうです。
ベンゲル監督は以前、アーセナルからのオファーに応え、名古屋との契約を切り上げてイングランドに渡った経緯があります。今回はピクシーとグランパスとの契約が切れるのを狙って発言したのでしょうか、どちらにしても心配のタネは尽きません。

2011年2月6日(日)
今日6日は4月の統一地方選の前哨戦として注目された愛知県知事選が行われました。名古屋市の方は前市長の辞職に伴う名古屋市長選、同市議会解散の賛否を問う住民投票もありトリプル選挙となったわけです。投票が締め切られるのは午後8時だと思うのですが、知事選は前衆院議員・大村秀章氏の初当選、市長選は前市長・河村たかし氏が、再選と某新聞社の速報が8時には出ました。
確かに出口調査や事前の調査を重ね合わせれば、ある程度の予測はつきますが、終了即当確の一報は余りにも早過ぎる気がします。
まるで、大金をはたいて大掛かりな茶番劇を見せられた様な気がするのは、私だけ?

2011年2月5日(土)
新年早々修理に出していたデジタル一眼レフが漸く手元に戻って来ました。1月4日にカメラ量販店に持ち込み、修理をお願いしましたが、店員からは一度見積もりを取ってから修理をするか否かの判断をして下さいと云われました。仕方なく提案通りにしたら、見積もりのハガキが届いたのが1月21日。其れから直ぐに修理でお願いしましたが修理完了の連絡が入ったのが2月4日。そして今日引き取り。
こんなに修理に時間が掛かるとは思っていませんでしたから、ちょっと呆れてしまいました。
取敢えずコンデジを購入しておいて正解です。(爆)

2011年2月4日(金)
春の陽気に誘われた訳ではありませんが、休日となった昨日は常春の地、渥美半島は伊良湖岬に出掛けました。数日前の地元紙にフラワーセンター跡地で行われている「菜の花まつり」の花が7分咲きになっていると紹介されていたのがキッカケです。
全国的にも知られた観光地ですが、余りにも地元過ぎてかれこれ10年以上は行ってないと思います。
まぁ 半島の途中、蔵王山くらいまでは行く機会が結構あっても、なかなか先端までは行く気にならないと云うのが本音ですね。(^^;)
それにしても、途中で見えた三河湾の埋め立て地、以前見た時よりも相当広くなっていましたが空き地だらけでした。あの辺りはバブル絶頂期にヨットハーバーを併設したリゾートホテルを幾つも立てて、海の軽井沢を目指すみたいな計画がありましたがバブルが弾けて頓挫した経緯があります。
自然は一度破壊してしまうと元に戻すには相当な時間と費用が必要とされます。だから人間の欲望を満たす為だけの開発は二度として欲しくないものです。

2011年2月3日(木)
今日は節分ですが、皆さん「恵方巻」は食べられましたか? ここ十年くらい前から店頭に並びましたが瞬く間に全国に広まって行きました。これも某コンビニチェーンのお陰かもしれません。
元々は関西の大阪辺りが発祥と云われる民間伝承なので、ルールも諸説紛々あるようです。
名前も「節分の巻き寿」だったそうですが、これを広島のコンビニ店オーナーが発案し、セブン・イレブンが「恵方巻」と名付けて売りだし現在の形になったようです。
我が家では、昔はこんな習慣は無かったで〜と流行には乗らずにスルーです。(笑)

2011年2月2日(水)
今まで何かと物議を醸していた高齢運転者標識、所謂「もみじマーク」ですが、昨日から四つ葉のクローバーをデザイン化したモノに変わりました。今度のデザインは、シニアの「S」の文字を図案化したもので、思い合い、譲り合い、真心ある車社会へと繋がる様にという願いを込めて、4枚揃うと真実の愛を意味する四つ葉のクローバーを題材にしたという事です。これなら見た目も抵抗が無いかも知れませんね。
さて、FIFA国際サッカー連盟は今日、最新の世界ランキングを発表しました。アジア杯で4度目の優勝を果たした日本は、前回から12ランク上がって17位に浮上、アジア連盟所属チームで最高位となりました。日本が20位以上となったのは約5年振りの事です。
これからもこの位置をキープしつつ、上位進出を狙って頑張って欲しいです。
そして最後に、今日2月2日は記念日的には夫婦の日らしいのですが、単なる数字のゴロ合わせにならない様にお互いを敬い、仲良く暮らす努力をしないといけませんね、などと優等生的な発言をしていると、後で命取りになる恐れがあるので、これ位にしておきます。(爆)

2011年2月1日(火)
アジア杯優勝の興奮も冷めやらぬ中、イタリアからビッグなニュースが飛び込んで来ました。
冬の移籍市場の〆切り期限となる31日、日本代表DF長友選手のインテルへの移籍が決まりました。 インテルは昨シーズン、セリエA、コッパ・イタリア、欧州チャンピオンズリーグの3冠を達成。
昨年12月に行われたFIFAクラブ・ワールドカップでは、決勝でアフリカ王者マゼンベを下してクラブ世界一の栄冠に輝いている世界最高峰のクラブです。
今シーズンのリーグ戦では、スタートダッシュに失敗し現在4位タイ。その後、日本でもプレーした経験を持つレオナルド監督がシーズン途中に指揮を執るようになってから、勢いに乗ってきています。
長友選手の加入でインテルがさらに勢いづくのか、今後の活躍に注目が集まるところですね。
因みに日本がW杯南ア大会で対戦したオランダのエース、スナイデルやカメルーン代表のエトー、アルゼンチン代表のサネッティなどスター選手が数多く所属している事でも知られています。


HOME 過去の日記