Sobanoyokozuki そばの縦好き日記

そばの縦好き日記 2019年
profile

ご訪問ありがとうございます。
そばの横好きの相方という事で誰が付けたか
いつの間にか縦好きという名がつきました。
横好きと二人暮らし。
最近嵌っているのは片付け。
そばの横好きはここからどうぞ!


8月26日(月)
『贅沢』
昨日は友人とランチをし、その後お気に入りのお店に行ってショッピング。
おしゃべりしながらあれこれ見ているうちにあっという間に夕方。
横好きが夕ご飯も食べてくればいいじゃんと言ってくれたので、お言葉に甘えて夕食も外食。
ランチをしたお店も夕食のお店もメニューが充実していて、どちらに行くか迷うのですが両方行ったのは初めて。
特に何とはない一日でしたが気分転換になった充実した日でした。
写真は夕食。友人が携帯で撮って画像を送ってくれました。
今の携帯ってカメラよりもきれいに撮れるんですね。凄い!



煮魚定食(さば)これで1000円位。

8月22日(木)
『あっという間に』
日記を更新せずに一ヶ月経ってしまいました。
横好きの日記でご存知と思いますが、色々あって大変でした。
特に夜中の咳はこちらまで睡眠不足になり、かなり堪えました。
とは言え、本人の方がずっとつらいに決まっているので、それを思うとかわいそうで益々辛い日々でした。
取り敢えず、咳は薬でかなりよくなってきたので一安心といったところですが、歳をとってから酷いアレルギーになったので心配はつきません。。








2019年7月の日記